ページ

2013年2月3日日曜日

なんと、まさか!

ブログをご覧のみなさまこんばんは、
革ジャン原付ライダー事ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

イヤー、革ジャンに原付はかっこ悪いと自分でも思っているのですが、

すごくカッコイイ革ジャンをmoniterの慎二さんからいただいてから

外に行くときは手放せなくなってしまいました^^

やはり、おしゃれな店の店員さんはおしゃれなものを持ってますねー!




さて、本日はどうしてもお伝えしたいことがございます。

先月のトピックスメニューのあれ、そう僕が作ったあれです!

こちらが、大変ご好評をいただいているということで・・・

グランドメニューに昇格致しました!
注;決してシューファルシなる物ではない・・・と思いますので^^


まだ、お召し上がりでないという方は是非お召し上がり下さい!


さー、仕込みが大変なものがグランドメニューになってしまいましたww


これからたくさんのオーダーを頂き、あれの仕込みが毎日
だったらいいなと思う今日このごろでした。

では、本日はこのへんで失礼致しますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿