ページ

2013年2月17日日曜日

本日のパイ☆

こんばんは。。。HARUNAです^^



バレンタインプレート、、1日限りの特集企画♪

短い期間ですみません><


2月14日ちょうどigunalの1周年でした~♪色々ありましたね^^

来年のバレンタインは楽しい企画もっとご用意させて頂きますのでお楽しみに。。。


自家製野菜パンケーキも大好評につき、完売致しました♪ありがとうございます。


来月のパンケーキも新作準備していますのでお楽しみに^^

来月は春なので、、花をつかってみようかな~っと思っています。。


さてさてさて。。。

本日のパイ情報♪ 「ベイクドチーズパイ」¥550


写真がございませんが、焼きたて濃厚なチーズパイです^^


自家製ソースと一緒にお召し上がり下さい^^/


お待ちしております^^♪







0 件のコメント:

コメントを投稿