ページ

2013年2月20日水曜日

新ドリンクメニューが解禁!?

こんばんは!


ドリンク担当りんごです☆


ドリンク部門!おかげ様でメニュー替えさせていただきました!


今回の新メニュー製作は当社カラーズの敏腕デザイナーが行ってくれました!!


とってもカッコ可愛いメニューに仕上がりました☆


カラーズでは冊子、広告のデザインや製本も行っているのでいつでもご相談くださいね☆




さて、メニュー替えに伴い、


世界シリーズ到来です!!




自家製サングリア


スペインの飲み物で、イグナルでは沢山の果物やスパイスなどをつけています


癖になりますが、ブランデーなども入れていますのでアルコール度数はワインよりも


高めですw飲みすぎ注意ですw


ノンアルコールver.もありますのでお試しあれ☆




ほかにも


自家製ハーブレモネードや自家製ジンジャーエール、コーヒー焼酎もあります☆


さらに、オーチャードティーやアインシュペンナー、カフェコーディアル、コーヒーグロッグ


も新顔です☆


また、ベルモットやカンパリなどのイタリアの薬草系のお酒も新登場です☆


まだまだありますが、詳細は近々☆


本日は上記にも記載したアインシュペンナーのご紹介☆


アインシュペンナーはヨーロッパがオーストリア発祥のコーヒーです☆


日本でよく言うウインナーコーヒーですね☆


しかし、ウインナーコーヒーというメニューは存在せず、


ウイーンでホイップを使ったコーヒーシリーズを総称してウインナーコーヒー


と呼ばれるようになったようです☆


味ですが、私のようにコーヒーはブラック派なんだよね・・・と言う方でも飲めてしまう


不思議なコーヒーです。


砂糖は好みですが、逆に入れたほうが美味しいと感じました☆


お試しいかが??


本日はオーチャードティーが人気でしたので、オーチャードティーについてのご紹介です!


オーチャードとは非柑橘園の果樹園を意味し、紅茶にリンゴジュースの入った飲み物です☆


アップルティーではなく、あくまでアップルジュース入りの紅茶となっています☆


リンゴのスライスも入ってあまくて美味しいですよ♪


本日のオーチャードティーのご注文は全て女性でした☆女性に人気ですね☆


イギリスでは一日一個のリンゴは医者を遠ざけるという言葉もあるくらい


リンゴを重宝しているようです。


リンゴが作るオーチャードティーをお試しくださいねww


リンゴでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿