ページ

2013年2月27日水曜日

春の新メニュー♪

さぁ皆様、月末と言うことは・・・。

そうです!

新メニューのお披露目が近づいてきております。




なので、チョットだけ情報公開♪

igunal来月のランチの新メニューは春を感じさせるある食材をふんだんに使った○○○。




構想は固まっておりますので、3月第2週には皆様へお披露目できるのではないかと思います。

それに伴い、ディナー・スウィーツ・ドリンクの3月トピックスメニューも開始しちゃいます!
詳しい情報は近々、各担当者から報告があるのではないかと思います。



では、今日はこの辺で・・・。

木村のお伝えするigunal新メニュー情報でございました。



本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。




2 件のコメント:

  1. 空豆わさび2013年2月27日 22:00

    おぉ、予告編ですね。

    各担当者ごとにラベルとかあると調べやすいなぁ、なんて。

    返信削除
  2. 返信遅くなってすいません・・・。

    本日もご来店ありがとうございました!!!

    新メニューはいかがだったでしょうか?


    次回は是非、ランチのトピックスメニューを食べに来て頂ければと思います♪

    木村

    返信削除