ページ

2013年2月22日金曜日

フレッシュ!!

こんばんは。Harunaです☆

最近、休みの日はカフェ巡りにハマっていますが、、、

やっぱり仙台はオシャレなカフェバーがたくさんありますね^^

和スイーツや、今がブーム!パンケーキなど。。。

甘いもの好きな私には癒しの場です。。。^^

そして名高いカフェは色んな年代の方がいるんですね!

1回行ってお気に入りになった時は、、ふらりと絶対行きますね~^^;



さてさて、、


今日はオレンジを甘ーく煮詰めてみましたっ♪

オレンジのシロップ煮です^^



これはタルトに使おうと、、弱火でゆ~っくりと煮詰めました。

フレッシュオレンジをたっぷり使った「オレンジタルト」を考案中です♪

中身は更にフレッシュなオレンジクリーム。

さくさくタルトにフレッシュさっぱりオレンジ♪


お待ちしてまーす^^/~

0 件のコメント:

コメントを投稿