ページ

2013年2月28日木曜日

あと数時間で・・・

三月ですねー!
ということで、当たり前の事を言ってみました。
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

本日は沢山のご来店誠にありがとうございました!

そういえば、この前大雪が降ったと思いきや
最近めっぽう暖かくなりつつありますね!

こんな時はゆっくり昼寝・・・
は少しもったいないので、外に出てからのigunalで!


本日は先日料理長が言っていたトピックスメニューのお知らせです♪

前回、前々回と肉料理ということで、
今回はお魚を使った何かを皆様に提供出来たらな
なんて思っている今日この頃です^^

もちろんトピックスメニューだけでなく
これから美味しいお野菜等が入ってくるかと思います。
季節の変わり目を是非皆様の舌でも感じてください!

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿