ページ

2013年1月12日土曜日

igunal初パンケーキ♪

みなさん、こんばんは♪Harunaです(^^)

スイーツ情報♪スイーツ情報♪

これから毎日ブログ更新させて頂くことにしました~^^

三日坊主にならないように頑張ります^^:

いつも知らない間にブログが更新されているので、、、^^;


igunalの美味しい美味しいスイーツお届けいたします^^



今日は、先日トピックスメニューで紹介された「igunal野菜パンケーキ」♪





ただのパンケーキではないんですよ♪

生地の中に野菜が練りこまれていますのでパンケーキも食べれて野菜も一緒に

とれる♪

生地はメレンゲをふわっふわに泡立て、ほのかに香るバニラエッセンス♪

弱火でじっくり焼き上げたパンケーキは中はふんわり、外はさくさくです。

生クリームとたっぷりのはちみつは相性バッチリ^^


自家製の2種のジャムと一緒にお好みでお召し上がりください~^^

紅茶のアイスもそえていますので、色んな味が楽しめるはず~(^^)/♪


甘さ控えめで作っていますので、甘い物が苦手な方も召し上がれます。

必要に応じてトッピングの中身も変わりますのでお楽しみください^^


日替わり野菜パンケーキ¥1000。

ドリンクセットもございます。

おすすめドリンクは、やっぱり北欧紅茶♪

igunalでは2種の紅茶があります~

セーデルティーとアールグレイ^^

どりらも香りが良く、飲みやすい紅茶です。

やっぱり、やっぱりセーデルティーがおすすめです^^


セーデルティーの香りが大好き♪です(^^)/


ジャスミン、シトラスフルーツ、ベルガモットオイルなどなど。

香りは強いけど口の中で邪魔しない味だと思います♪パンケーキだけでなく、パイや

シベリアケーキにも合いますので

ぜひぜひおすすめです♪


igunalカフェ情報ー!

次も楽しい情報お届けします^^


それでは。






0 件のコメント:

コメントを投稿