ページ

2013年1月23日水曜日

スイーツ近況情報♪

こんばんは。HARUNAです^^

今日は早い時間に更新です。。^^

みなさんにも好評頂いています、日替わり野菜のパンケーキ♪

以外にも、ふわふわの生地より、サブ役の紅茶のアイスと紅茶ゼリーが人気みたいです^^;

ちっちゃいけど、それでもサブ役くんが目立ってくれて嬉しいです^^


みなさんから、美味しいっと言って頂けるのが

なにより作っていて良かったなあと思う今日このごろ♪



さてさて、、

今日は2月のメニュー替えに向けて、、

試作!試作!の一日でした。

試作風景っ!っと思いカメラを片手にもちましたが、、、、

やっぱりメニュー替えしてからのお楽しみにすることにしました^^

すみません^^;


今あるカフェメニューがガラッと変わる予定です。

さてさて、次は何が出てくるでしょうか?


今回は写真なしです。。ごめんなさい^^;

次回お楽しみに♪








0 件のコメント:

コメントを投稿