ページ

2013年1月13日日曜日

かぼちゃの焼きプリン♪

こんばんは^^

スイーツ担当HARUNAです♪

昨日に引き続き、三日坊主にならないようにブログ更新、本日2日目^^♪

1月も半ばになりましたが、やっぱり寒いですねー^^;

バイク通勤もそろそろきびしくなってきたかな~と思う今日このごろ。

この前、ツルッツルの道路に、すってーんっと転んでしまいました^^;

ホントにドジですね、、、。

でもなぜかめげずに今日も雨の中、雪の中、バイクを運転しておりました。


バスや電車よりバイクを運転するのが大好きです^^


さてさて。

本日は、今日出させて頂きましたランチのデザート公開したいと思います。


さて何を作っているでしょうか?^^






少しずつ色が変わり、、、最後はカラメルソースの出来上がり♪




今日のランチのデザートでした♪


『かぼちゃの焼きプリン~生クリームと自家製キャラメルソースがけ』です♪


お待ちしています^^~

それでは、おやすみなさい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿