ページ

2013年1月22日火曜日

今回は志向を変えて

皆様今晩は、
最近電車での帰宅が多い男
電車男もといヒゲ男早坂ですm(__ __)m

電車男・・・懐かしすぎて皆様覚えてますかね?

電車帰宅もバイクと違っていいですよ!

あの時間に間に合うか間に合わないかの時間との戦いが
毎日味わえますからねww

さて、本日は料理の事ではなく、お酒のことについて
書かせていただこうかと思います!
あ、けして料理がネタ切れとかではないですからね!
次回はバッチリ料理のことを書かせていただく予定です!

それでは本題☆

実は来月登場する日本酒なんですが、
毎日少しずつ試飲させていただいております。

これも電車帰宅の特権ですね^^

それで、率直な感想。

ウマイ!

飲みやすいお酒から、少し面白い味わいのお酒まで
今回も幅広く準備させていただいております!

詳しいことはドリンク担当みんなのリンゴさんから
発表があるかと思いますので、それまでお楽しみに!

では、本日はこの辺で失礼いたしますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿