ページ

2013年1月8日火曜日

今月は新メニューラッシュ!

皆様こんばんは、
私服がチャラいらしい男、ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

自分としては全然チャラいつもりはないんですけど、
たまに休みの日にigunalに行くと「今日もチャラいな!」
って言われるんですよね・・・

もし、街で見かけたら確認してみてくださいww

さて、今月igunalは新メニューラッシュです!

まずは、本日から新ランチとして登場した魚の唐揚げ!

豆腐、ポン酢、ほうれん草と三種類のソースでお愉しみください^^


あと、前回僕のブログで紹介させていただいた開けごま膳

そして、とうとう今月の僕的メインイベント!

月替りメニューがそろそろ始まりますよ☆


ディナー限定となるのですが、各部門気合が入っております!

料理部門のキーワードは肉、トロトロ、巻いたものです!

すいません、まだ引っ張らさせていただきますww

しかし、今回のメニューは会心の出来ではないかと思います!
あ、ハードルが勝手に上がっていく・・・

兎にも角にも、次なる情報をお待ちくださいませ!

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿