ページ

2013年1月10日木曜日

いよいよそのベールを脱ぐ時が・・・

皆様こんばんは、
今の所今年のブログ更新数NO、1の男
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

昨日の雪の寒さから、今日も非常に寒い一日でしたね。
皆様出勤は大丈夫でしたか?

ご帰宅の際は気をつけてくださいね、
帰るまでがお仕事ですからww

さて、タイトルにもあったように、散々僕が勝手に引っ張ってきた
今月の新メニュー第三弾!!

★☆★☆★☆★月替わりメニュー★☆★☆★☆★

ご紹介する日がやってまいりましたよ!

早速そのラインナップのご紹介です☆



《料理部門》
特製トマトクリームソースのシューファルシ

詳しい説明はまた後ほどさせていただきます。




《デザート部門》
igunalの自家製野菜パンケーキ

巷ではパンケーキが流行っているそうですね!
(あまりお洒落なもの食べたことないので、ほぼ初めて知った自分・・・)

自家製にとことんこだわり、パンケーキはもちろん
ジャム、アイスなんてのも自家製です!
しかも見た目が華やか♪
これは、ブームの今、是非食べて頂きたい一品です!

甘党の方是非igunalへ!




《ドリンク部門》
三ツ矢サイダー

ほうれん草バナーナ♪


大正時代に誕生した三ツ矢サイダー
それを大正時代がテーマの当店
ドリンク部門担当りんごさんの手にかかったら・・・

オリジナルカクテルが誕生しました!

りんごさん曰く、お酒の味も愉しんで頂きたい!
ということで、とてもシンプルなのですが、味わい深い
一杯に仕上がりました。

お酒があまり得意ではない僕でもすごく飲みやすかったです^^


そして、もう一杯ほうれん草バナーナ
なんともネーミングからりんごさんらしさが光っている一杯ですねー。

りんごさんの作るグリーン系のジュースは癖がなくとても飲みやすいんです!

それを更に飲みやすくした一杯だと感じました。


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


気づいたらかなりの長文に!

打っているうちについつい熱が入ってしまいました^^;

最後までお付き合いして頂いた皆様ありがとうございました。


こちらのメニュー達は、
本日より1月限定のメニューとして
出させていただいております。


ぜひこの機会をお見逃しなく・・・♪

みなさまのご来店お待ちしております。


では、本日はこの辺で失礼致します。



あ。

写真はまもなくupします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿