ページ

2013年1月6日日曜日

2013年、健康に過ごしませんか?

皆様こんばんは、
まかないでこんなに大きくなりました、ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

といってもほぼ自分で作っているんですけどね^^:

本日は少しお洒落にアボカドのクリームパスタなんてのを作ってみました!

ちなみに作り方はすごく簡単です!

アボカドを裏ごしして、生クリームを混ぜます。

そこに醤油と卵黄を加えてさらに、気持ちを込めてよく混ぜます。

そして、これに茹でたパスタを絡めて軽く黒胡椒をかけたら完成です!

これだけでは少し地味なので、
生ハムを乗せてみたりお好きにアレンジしてみて下さい^^

さて、本日は今年初の新メニューのご紹介です!

去年の12月料理長が栄養の事を熱心に調べていたのですが、
これを考えていました。


分かりにくくてすいません(T T)

その名も「開けごま膳」、またの名を「体質改善膳」といいます。

今回のお重もバラエティに富んだ内容となっておりますよ!

まずはこのメニュー限定の胡麻豆腐

料理長に黙ってつまみ食いしたんですけどもちもちの食感がたまんないです^^

そしてうどんも、ただのうどんではなく米粉を使用したうどんを使ってます。

健康志向の昨今、
野菜中心だけどボリュームたっぷりのお食事はいかがでしょうか?


ん?開けごま膳?

COLORSを日々ご愛顧の皆様少し引っかかりませんか?
そう!この膳英語に訳すとオープン・ザ・セサミになるんですよ!

まぁ、このメニューとオープン・ザ・セサミは全く関係が無いんですけどねww

しかし、今年の始まりからセサミは何やらオシャレな腕時計や、
アニマルビンゴなる、面白いもの等など
今年もわくわくするような商品を取揃えているらしいですよ!

僕の財布からいくら消えて行くんでしょうかねーww

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m


0 件のコメント:

コメントを投稿