ページ

2012年12月25日火曜日

自家製パンのハニートースト♪

みなさん、こんばんは♪Harunaです(^^)


寒いさむーい毎日が続いていますが、みなさん体調など崩されている方いらっしゃいませんか?

この時期、一番崩しやすい(^^;)そんな時はあったかいジンジャーティーを飲むと

ホッとするんですよね(^^)体もぽかぽか♪


さてさて、今日はクリスマス(^^)/~


みなさん、今年のクリスマスはいかがでしたか?

igunalクリスマスプランも本日をもって終了致しました(‘‘)/♪

カリッカリに外面を焼き、中はジューシー♪鶏肉のコンフィー。

イエロームーンや高貴紫、シャドークイーンなど蔵王高原野菜を使った和風ポトフ♪などなど。


そして食後のイベント、「igunalハニートースト」!!






本日、お客様にお出しさせて頂いたハニートースト♪

ほんのり赤いのは、、、パプリカです(^^)

ちょっと溶けかかったバニラアイスと一緒に分けて召し上がって頂きました(^^)

上にかかった粉糖が粉雪のようですね~^^


igunalでは、ディナーでも自家製のパンを出させて頂いております。

日替わりで野菜のパンが変わるので、、パン好きな方はぜひ数種類のパンをお楽しみ下さい♪


最後に、今日が最高のクリスマスになりますように(^^)


igunalスイーツ情報でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿