ページ

2013年7月27日土曜日

igunalコース料理ご紹介

皆様こんばんは、
前回の店長のブログにより
体の一部が世界に露出してしまった男
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

写真取られるの苦手なんですよね・・・
魂抜かれるって言うじゃないですか。

と言うのは勿論冗談で
単なる極度のシャイボーイなだけなんですけどσ(^_^;)


本日は最近ブログで告知させていただいております
コース料理の一例のご紹介です!

まずはこちら↓

本日の前菜です。
今回は「岩ガキ」をコース料理のために
仕入れさせていただきました。

次は前回のブログで紹介された「野菜のテリーヌ」です。
こちらはサラダとして。

そして、「カルパッチョ」

本日はランチでも人気の「鰹のタタキ」を使用しました。


こちらはお客様がキノコがお好きということで
「白身魚フライ きのこソース」
を提供させて頂いたのですが、
写真を撮り忘れるというまさかのミス(T_T)

次はigunal伝家の宝刀
「仙台牛ステーキ」です。

最早、説明不要の美味しさ
あの口に入れた時にとろける感じがたまりません

料理の〆はあっさりと・・・

「梅の冷製パスタ」です。

本日はこのようなコース内容になりました。

ご予約の際は、
男女比率、年齢、好きなもの、苦手なもの等
詳しくお教え頂きましたら、
より皆様のご希望に添える料理を提供させていただきます。

お電話はこちらまで
022-398-9686





2 件のコメント:

  1. 昨日は、ありがとうございました。
    料理長にお願いしたお任せコース。
    おかげで、誕生日の友達も喜んでくれました。
    また行きますね(^_^)/~ 佐々木

    返信削除
  2. igunalスタッフ一同2013年7月31日 17:56

    佐々木様コメントの返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

    先日はご来店、誠にありがとうございました。

    喜んでいただけて、何よりです。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申しております。

    返信削除