ページ

2013年7月8日月曜日

夏にピッタリ☆ツルッとスウィーツ♪

こんばんは~^^

今日も暑くてバテ気味なスウィーツ担当HARUNAです^^

汗汗かきながら、午前中でペットボトル1本飲み干しました^^;


さてさて、こちら。

みなさん、おなじみなランチケーキです!!

日替わりで、ほうれん草や、かぼちゃ、人参などなど

野菜を練り込んで作らせて頂いています^^


ふわっとした甘さ控えめなケーキは、

実はハチミツが生地の中に入っているんです^^

ハチミツを入れることによって、より一層フワフワ感が増します^^



そしてそして!


夏はやっぱり冷たくて、ツルッとしたものが食べたいですよね^^♪

ツルッとしたデザートといえば、やっぱりゼリーとかプリンとか。。。

考えるとたくさ~ん出てきますが、

夏なのでランチデザートの内容も変えたいと思います!


冷たくてツルッとした「トマトゼリー」ですっ^^

トマトの種や皮を取り除いて、ツルッとした食感を残して作らせて頂きます^^

お楽しみに(0^^0)/








0 件のコメント:

コメントを投稿