ページ

2013年7月1日月曜日

とりあえず、あっさりと・・・

皆様こんばんは、
見た目はあっさりと言うよりこってりしている男
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

最早、特徴しかない顔つきに産んで頂き
両親に感謝ですww


さぁ、本日から7月ですよ!

暑い季節にはラーメン、カレーなどあえての
熱いメニューを食べたくなる暑苦しい僕なのですが、
そんな暑苦しくこってりな僕から
本日はあっさりしたものをご紹介です(*゚▽゚)ノ

鰹のカツレツに続いて
鰹7变化の第2弾!
鰹のカルパッチョでございます

7变化と言っても、もうこれ以上変化はしません!ww

こちらは、僕がつい毎回つまみ食いをしてしまうほど美味しい
鰹のタタキを特製のドレッシングと共に召し上がっていただく一品!

また、鰹のちがった印象が楽しめるのではないかと思いますよ\(^▽^)/

こちらは、ディナーで密かに人気を確立してきているメニューです。
まだまだ、美味しい鰹が入ってくるうちにお試しあれ!

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿