ページ

2013年7月5日金曜日

一番町タパス@igunal

雨かと思いきやなんとか降らずに終えた本日・・・皆様いかがお過ごしでしたか?



個人的には雨は嫌だ!!!(チャリ通勤なもので)
しかし!
美味しい野菜を作ってくれる農家さんには雨不足は深刻な問題です。
なので・・・。



濡れてもいいからもう少し降って欲しいなんて思っているわたくしです。



そんな木村が本日お届けする情報は、タパス!こちらです、




本日のコンフィ ¥500



砂肝を油で弱火でじっくり煮たものです。

これが冷めても固くならず美味しく頂ける一品にしあがっております。



ぜひ皆様ご賞味下さい!

まぁ、本日の・・・。なので変わる可能性大ですが!



ビールに合うこと間違い無し!
わたくしもこの間の休日にビールと一緒にいただきました♪



木村のお伝えするigunalタパス情報でございました。



本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿