ページ

2013年7月15日月曜日

この子たちもいい味出してるんです!

皆様こんばんは、
今まで梅雨明けをしていたと思っていた
脳内快晴男
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

3連休はお陰様で沢山のご来店をいただきました!
この場をお借りしましてお礼申し上げます。

この3連休は沢山の料理たちが出ましたねー

ランチではやはり人気の「ベジタリアンプレート」
サッパリと召し上がって頂ける「鰹のタタキご膳」

ディナーでは、タパスから「砂肝のスパイシーソテー」
そして、「夏野菜のピザ」なんかも沢山のオーダーをいただきました(*^-^)

しかし、夏野菜ピザの影に?もう一つ美味しいものがあるんですヽ(=´▽`=)ノ

それがこちら!

「アサリとキャベツの和風ピザ」

こちらはあっさり目のピザメニューでございます♪

これには、最近入った『夏限定酒・墨廼江 特別純米 大辛口』当たりがいいコンビネーションを
見せてくれそうです!

あっさりの和風ピザに、
大辛口で飲み口がすっきりの「墨廼江」・・・

考えただけでもヨダレが・・・

是非、このコンビネーションを皆様の五感で感じて下さい!

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿