ページ

2013年7月3日水曜日

帆立とアボカドの美味しいやつ♪ 

こうも雨に降られ湿気が多いとビールを飲んでスッキリしたくなってしまうわたくしでございます・・・。



脇から純平の『別に湿気関係無しに毎日飲んでんじゃないっすか!!!』ってツッコミが聞こえてきそうですが・・・。



そんなビールのお供にピッタリなのがこちらのメニュー、




帆立とアボカドのタルタル ¥650



帆立の甘みとアボカドの旨みのベストマッチ!
この食材をごま油がまとめてくれ、ピリッとくるのは山葵と思いきや、柚子胡椒。
このアクセントがビールをすすめること間違いなし♪



この雨で外に足が向かない方も多いかと思いますが、チョット頑張ってigunalへお越しください。

タルタルをつまみながら、キンキンに冷えたビールを飲んでスッキリしませんか?

梅雨の憂鬱さを吹き飛ばすこと間違いなし!!!



木村のお伝えするigunal新メニュー情報でございました。



本日は悪天候の中、たくさんのご来店ありがとうございました。

明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿