ページ

2013年5月16日木曜日

蔵王産の野菜たち~in仙台街中カフェレストランigunal~

皆様こんばんは、
最近コーラからの卒業を図ろうとしている男
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

やはり、今年僕は20代の曲がり角の年!
飲み物から大人になっていこうかと思います!

最近は牛乳の2リットルを1人でラッパ飲みしておりますww
心とカラダよ大きくなれ!

さて、本日は日ごろお世話になっております八百屋さんに
足を運ばせていただきました。

改めて行ったのですが、
珍しい野菜たちが多く、誘惑に駆られそうになりました(^▽^;)

と言う事でその野菜たちのご紹介です(*゚▽゚)ノ

今回は写真をうまく載せれますように・・・

当店では定番となりつつある紫の人参「高貴紫」
を始め、蔵王の白菜、もろきゅう
そして、茎の色の種類が様々ある葉野菜「スイスチャード」

本日はこんな者たちを揃えてみました☆

蔵王は寒いということなんでしょうかね、白菜も
この時期なのにずっしりと重みがあり、
もろきゅうはベジタリアンプレートのスティック野菜に
うってつけで、甘みがあるんです(^▽^)/

更には、あまりスーパーなどで見られないような
高貴紫、スイスチャードと・・・

んー、いい買い物しました!
これで、後は皆様に美味しいお料理を作るのみ!
と言う事で、明日もご来店お待ちいたしております。

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿