ページ

2013年5月18日土曜日

青葉祭in一番町

皆様こんばんは、
またしてもヒゲ男早坂ですm(__ __)m

青葉祭一日目、盛り上がってましたね!

たまたま外に出るタイミングがあったので、
思わず写メってしまいました。




踊っている人たちはカッコいいし、
太鼓の音も心臓に響いてくる感じ・・・

これぞ祭ですねー(*´∇`*)

まだご覧になっていない方は是非、
サンモール一番町商店街アーケードまで!

そして、その足でサンモール一番町商店街アーケード
KURAXビル5Fのigunalまで!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

さて、本日は自分のフォトギャラリーを公開したところで、
店長にバトンタッチいたします。

それでは、僕とはまたの機会に((((((( ‥)ノ |EXIT|

***

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
igunalのパンケーキと共に人気だったのが、
サラトガクーラー!!!
サラトガクーラー¥600
こちらは自家製のジンジャーエールに
ライムが少し入っていて、
さっぱりした香りが涼しいオリジナルドリンクなのです♪

少し暑くなってきた今日この頃に
ぴったりなおすすめドリンクです。

ちょうど青葉祭がkuraxビル前のアーケード内で
行われておりますので、
祭で盛り上がった後によろしければお越しください。

スタッフみんなでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿