ページ

2013年5月12日日曜日

仙台一番町アーケードのigunal cafe♪オリジナルドリンクのご紹介♪

仙台一番町アーケードにあるkuraxビルの隣の青葉通りでは、今日、
『仙台国際ハーフマラソン大会』に参加の方々が走り抜けておりました!!

今日は程よいお天気で心地よく走れたのではないでしょうか(*^^)

参加されたみなさま、おつかれさまでした!!



すっかり初夏の陽気になってまいりましたね。
朝、着ていく洋服に少々迷いが出てきております。。。
夜はまだ少し寒いので。。。


さて、今日はですね、
igunalオリジナルドリンクのご紹介です♪

近ごろ、igunalで人気のドリンクが、こちら!!

   
   ***フレッシュジュース***
小松菜ジュース♪
オレンジバナーナ♪

濃い目に見えるので、味も濃厚なのでは??と思った方!
こちら、見た目とは違いまして、非常にすっきりサッパリとしております(・∀・)

わたし個人的には、オレンジバナーナが大好きなのです♪
栄養も満点ですし。


カフェレストランのオリジナルドリンクぜひお試しください(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿