ページ

2013年5月21日火曜日

開発情報其の二

皆様こんばんは、
急に気温が上がり、テンションも上がっている男
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

本日は暑いですね!

個人的に四季の中で夏が好きなので、このまま夏よ来い!

あっ、でも厨房が灼熱地獄になってしまう。
夏よまだ来るなww

さて、先ほど昨日のブログを読んだのですが、
料理長の開発情報だけ公開されてしまっていたようですねー。

ズルイ!僕も開発しているのに!

と言う事で本日は僕の開発情報です。


今回は、ランチ、ディナーとも好評をいただいている
「野菜のテリーヌ」
こちらを更に進化させていただきました!

今回は野菜に、この前僕が買ってきた蔵王の野菜を使い、
なおかつアート?のような仕上がりを目指しております(o^∇^o)ノ
さらに、ドレッシングはフ〇ンチドレッシングのigunalオリジナルと

そんな仕上がりになっております。
あー、すごく勝手にハードルが上がってしまったなー

なにはともあれ、皆様にいち早くお披露目出来るよう、頑張ります!

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿