ページ

2013年5月28日火曜日

着々と進行中!!

皆様こんばんは、
最近髪型をツーブロックにし、口内炎に悩まされている男
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

お久しぶりの更新ということで、僕の近況を
書いてみたんですが・・・

相変わらずどうでもいいですね(^▽^;)

さて、本日は店の近況報告をさせて頂きます!

現在igunalでは、6月の新メニュー替えに向け動いております(o^∇^o)ノ

本日は僕がハンバーグを作っている時に
料理長があの、夜メニューでステーキに使われているお肉で
ハンバーグを作っておりました。

         早「まさか、その肉をハンバーグにするんですか!?」          

木「ん?まぁ、試作段階だけどな。」                     

早「すごい贅沢ですね! え!そんな値段で出すつもりなんですか?」

木「すげーだろ。」                               

そして、実際に試食させて頂いたのですが、
期待を裏切らない出来栄え、さすがは料理長!

と、このような一コマがございました。

来月igunalが変わります!

もっと詳細に決まりましたらまたご報告させて頂きますね(⌒-⌒)

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m


0 件のコメント:

コメントを投稿