ページ

2012年5月28日月曜日

igunalのOPEN&CLOSEの看板お披露目。

こんばんは。近ごろハイテンションのYUKIEです(・∀・)!!

天気が良い毎日なので、朝の通勤時はドライブ気分で
愛車のイエローカブくんを乗り回しております。




さてさて、今日はみんなを迎えてくれるigunalの入り口の一部をご紹介します。

 いらっしゃいませ♪と迎えてくれるigunalの看板。


  OPENです!!(*^^)v


こちらの看板は、系列店の『COLORS DESIGNS』の作製でございます。
手書きで雰囲気のあるデザインで注目度が高い!



igunalは隅々まで見ていただくと、いろんな所にこだわりのものが
あるので、ご来店の際はぜひぜひいろんな所を見てみてくださいね♪


そんなこだわりものたちを、少しずつご紹介していきますね。


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿