ページ

2012年5月2日水曜日

あしたの天麩羅ご膳。

こんばんは。

先日誕生日を迎え、またひとつ大人になったYUKIEです♪

その日は、午前0時をすぎた~ら~♪の曲と同時に、
シャンパンとプレゼントをいただき、
スタッフみんなにお祝いしてもらいました(^^)☆

感動でした~♪♪


さてさて、今日のブログですが、明日の天麩羅の中身をおしえちゃいます。
ざざん!!!
ん~美しく盛りつけられた天麩羅たち♪

こちらは、いつも厨房で調理をしてくれてるわたしの可愛い妹分INOチャンの盛り付けです!

きれいきれい☆


まずは、見えないところにナス。(一番下でみんなを支えてくれています。)

右奥の方に、海老ちゃん2尾!!(みんなが大好きな主役さんですね~!)

その手前には、カボチャ。(南瓜と書いてカボチャ。)

カボチャの下にいるのが、蔵王高原野菜のパープルスウィートロード
いうさつまいもです。
(ものすごく甘い!女子に大人気!まるでスウィートポテトみたい♪)

左に参りまして、緑色のものがピーマン。ではなく、よもぎ麩!! 
(もちもちのもちもち麸です。)

よもぎ麩の手前が、蔵王高原野菜の、土人参
(フレッシュ!新鮮野菜ですね~!)

そしてそして、土人参の前が青銀杏です。
(名の通り、黄色ではなく緑色の銀杏。めずらしいですね。)


みんな仲良く寄りそっております。
どこから手をつけようか迷っちゃうんですよね。

ちなみにわたしは、大好きなものを最後に食べるタイプなので、
海老ちゃんを1尾最後に残して、手前から食べますかね~フフフ~(^^)♪



ぜひigunalの新鮮野菜たちの天麩羅を食べに来て下さい~☆




0 件のコメント:

コメントを投稿