ページ

2012年5月3日木曜日

子宝に恵まれて・・・すもも様

こんばんは!りんごです^^

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

外はあいにくの雨ですが心は晴れ晴れさっぱりとしたお酒が飲みたい今日この頃。

igunalでは和のリキュールを使用しています。

今日は和リキュール『子宝 すもも』を紹介します。

子宝は山形県酒田市、楯の川酒造株式会社様のリキュールで

すもも果汁をたっぷり使った本当に果物のようなお酒になっています!

おススメはロックですね。

他にも水割り、お湯割り、ソーダ割りを出来ますが、まずロックを飲んでみることを

おススメします。

味は甘めですが、ウイスキー党のわたしでもガンガン飲めてしまうお酒です^^

すももという割には酸味は少ないですが果物感が強いので普通に食べてる感じです。

どうぞお試しあれ^^

他にも子宝シリーズも仕入れております!!

山形といえばラフランス!!

さらにわたしの希望でりんごも取り扱うことになりました☆三種混合しちゃって下さい^^

是非飲んでみてください^^


0 件のコメント:

コメントを投稿