ページ

2013年9月8日日曜日

パブリックビューイング in 一番町@igunal

久しぶりの更新になってしましました・・・。

すいません・・・。



来る9月10日igunalでやちゃいます!

キリンチャレンジカップ

日本対ガーナ
19:25キックオフ


19:00~中継を開始いたしますので是非!皆様!!日本代表の勇姿を観ながらお食事を楽しみにいらしてみてはいかがでしょうか?

今回は特別コースをご用意するとかではなく、通常の営業をしながらサッカー観戦を楽しんで頂くというスタイルでいってみようかと思います!



しかし!
ちゃんと120分1500円の飲み放題はご用意しておきますので、ガッツリ飲んで応援したいと思っているわたくしと同じ考えの方も安心してお越し下さい!!!







木村のお伝えするigunalパブリックビューイング情報でございました。

あっ!
急ですが、11日に秋メニューのお披露目が決定いたしました!
長らくお待たせいたしまして申し訳ございませんでした・・・。
素敵な仕上がりになっているはずなので、皆様お楽しみに♪
詳細は近々お伝えします!



本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿