ページ

2013年9月11日水曜日

アイツが装いも新たに登場!!

皆様こんばんは、
貸し切りの合間を縫って書いております
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

本日から新ランチということで召し上がって頂いた皆様
お味の方はいかがでしたでしょうか?

今回はもちろんテーマは「秋」
ということで
鮭とか、かぼちゃとか、ゴボウなど
まさに今からどんどん旨みが増してくる食材たちを
主役に持ってきましたよ(o>▽<)o

そして本日は最早igunal昼の顔と言っても過言ではない
「ベジタリアンプレート」が大幅に進化を遂げましたので
こちらのご紹介です!

特に注目していただきたいのが皿の上に鎮座しているかぼちゃ!

こちらは「坊ちゃんかぼちゃ」と言いまして
拳くらいのサイズでとても甘みが強いかぼちゃになっております(*゚▽゚)ノ

その中に特製ジャガイモピューレを入れました。

勿論かぼちゃごと召し上がって頂き、甘みを感じて頂きたい一品です!

さて、メニュー替えと言うことでブログの
ネタもいっぱい仕入れております!
当分はヒゲ男の更新にお付き合いくださいませ。

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿