ページ

2013年9月26日木曜日

あの有名な山のごとく

皆様こんばんは、
本日、若者のフレッシュ感を肌で感じた男
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

本日は15時から高校生の貸し切りのご予約を頂いており
(あー7年前はこんな感じだったんだな)
と思いにふけってしまいました。

さて、本日は珍しいキノコがまたしても入荷しましたよ!

その名もヒマラヤ茸
ヒマラヤ山脈の如く大きいことから
この名前が付けられたかもしれないこのキノコ

これを・・・

きのこふんだん膳に入れてしまいます!
主に焼きキノコで提供させていただきますので、
ヒマラヤ茸のお味がダイレクトに伝わるのではないかと思います(o^∇^o)ノ

再入荷があるかわからない物なので
気になった方は是非どうぞ!

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

本日の料理長との会話

料理長「楽天がCS確定したかー!」

ヒゲ「とうとうやりましたね\(^▽^)/」

         料理長「んじゃぁ、あれをしないわけにはいけないな!」


0 件のコメント:

コメントを投稿