ページ

2013年9月2日月曜日

美味しい日本酒!





今日ご紹介するのはこちら、




真鶴 田林純米吟醸 秋あがり
グラス¥580~
このお酒は今まで紹介させて頂いた2本よりも若干酸の強いイメージがありました。
その分スッキリとした飲み口で、当店のKANBANメニュー


豚肉のベリー煮込み
¥1580


とっくりで飲んでも美味しいと思いますが、こちらのお酒は是非グラスで飲んでいただきたく思います♪

とまぁ、最近お酒のブログしか書いておりませんがしっかり料理も作っておりますよ!



近々メニュー替えを行います!!!


ので、最近は試作に追われております・・・。


その様子もまた今度UPしますね。



木村のお伝えするigunal美味しい日本酒情報でございました。



本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿