ページ

2013年9月29日日曜日

ビールが苦手な方でも・・・

皆様こんばんは、
最近美術館に行って来ました
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

行ってきたはいいモノの、理解するには後30回位いかなければ
いけないことがその日の収穫でした(^▽^;)

芸術は分からずとも、味覚は多少・・・いやほんの少し
自身のあるはずの僕がおすすめするビールです!

こちらはベルギーのビール
「PECRERESSE」です!

特徴はラベルの横たわった女せ・・・ではなく!

ビールの苦手な方でもジュースのような感覚で飲めるということ!

ビールの苦味は少なく、
香り、味は共にフルーティー♪

とても飲みやすいピーチ入りランビックビールでございますo(*^▽^*)o

このように、フルーツを使用したビールから
普段皆様が飲まれているビールよりパンチが効いているものなど
取り揃えております(^▽^)/

気になった方はigunalに是非!

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿