ページ

2013年9月16日月曜日

この相性、抜群です!

皆様こんばんは、
3連休いかがでしたでしょうか?
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

いかがでしたと言っても後半の天気が・・・
しかし!3連休は来週もありますから!

僕はその日に備えて、
しっかりと日々仕込みと料理の提供をさせて頂きます!

さて、本日は秋の食材がコラボレーションしたこの一品!

「秋鮭のソテー~ごぼうソース~」です!

今が旬のごぼう
ごぼうの食感、風味を生かしたクリーミーなソース
そしてその上には、今脂がのってきている秋鮭!

僕個人的には最高の組み合わせなのではないかと感じております(*^-^)
(実際、試食させてもらったときには美味い!しか言葉がでませんでした)

このソース、夜召し上がっていただいた際にはパンにつけて食べても
抜群に美味しいと思いますよ( ̄∇ ̄)

本日は足元が悪い中、ご来店していただき誠にありがとうございました。
では、本日はこの辺で失礼いたしますm(__ __)m



0 件のコメント:

コメントを投稿