ページ

2013年11月27日水曜日

生まれゆく者あれば消え行く者あり

皆様こんばんは、
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

ついこの前まで
今年も残すところあと2ヶ月かなんて思っていたら
もう11月も終わりに近づいているんですね!

少し早いですが12月もigunalをどうぞよろしくお願いいたします!

さて、少しばかり意味深なタイトルになっている今回のブログ
お分かりになった方もいらっしゃるかと思いますが、

お待たせいたしました!
まもなく・・・
igunal!!
冬の!!!
メニュー替えをさせていただきます(*゚▽゚)ノ

メニュー替えに伴い、無くなってしまうメニューも・・・

そこで今回から数回に渡り
メニュー替え前にしか食べられないメニューをご紹介していきます!

今回は最近のランチで人気のこちら

きのこづくし膳

焼ききのこには通常よりも大きい椎茸があったり、
きのこの天ぷらにはヤマブシダケ、ハナビラダケといった
珍しいきのこを盛り込んだお膳メニュー♪

冬が近づいておりますが、まだまだ美味しいきのこを是非!

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m



0 件のコメント:

コメントを投稿