ページ

2013年11月11日月曜日

巷で流行中のメニュー、ありますよ!

皆様こんばんは、
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

先ほど少々外に出る機会があったのですが・・・
寒い!そして風が強い!
そんな時はお近くのigunalに避難してくださいww

さて、なんでも最近ではこの料理が
ちょっとしたブームを巻き起こしているらしいですよ

パスタの定番メニュー「ナポリタン♪」

ブームのきっかけは「懐かしさ」だそうです。
たしかに、漫画を読みすぎの僕にしてみたら
昔ながらの喫茶店で食べてみたい!!
なんて思うほど、どこか懐かしさを感じさせるメニューですね。

ちなみに当店のパスタメニュー3種の中でも
ダントツで人気NO.1メニューです(^○^)

是非気になった方はディナータイムでお待ちいたしておりますよ!

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿