ページ

2013年11月2日土曜日

忘年会承ります

皆様こんばんは、
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

本日もパブリックビューイングをさせていただいたのですが、
(うちの店って絶叫マシンとか置いてたっけ?)
と思うほどの皆様の盛り上がり、ありがとうございました!!

さぁ、まだまだ優勝の芽は残されております!
勿論明日もパブリックビューイングやりますよー♪
東北の底力見せつけてやりましょう!!

本日のおまかせコースは
料理長も気合が入ってたのか、
なんとオードブル3品Σ(・ω・ノ)ノ!
明日はどんなものが飛び出すのかお楽しみに(*゚▽゚)ノ

そして、igunalでは忘年会を承っております。

お電話の際は、
希望ご予算、こんな料理を出して欲しい等お伝えくださいませ。
皆様のご要望にお答えできるように努めさせて頂きます。
詳しくはこちらまで。

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m



0 件のコメント:

コメントを投稿