ページ

2013年11月23日土曜日

明後日24日は

皆様こんばんは、
先日柄にもなくボジョレーヌーボーとチーズを頂いた男
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

やはりヌーボーですから、
僕と正反対で若々しさ全開のワインでしたよww

さぁ、いよいよ明後日に迫りましたあのイベント・・・
東北楽天
ゴールデンイーグルス
優勝パレード!!

その日当店は24日(日)のランチ限定で
優勝記念特別メニューを3品提供させていただきます\(^▽^)/

まずは大きな海老の天ぷらが乗った
ジャンボエビ天丼

そして、日頃からご愛顧頂いている
豚肉のベリー煮込み
通常¥1280のところを
楽天イーグルスの闘将、星野監督のお名前にちなみまして
¥1001で提供させていただきます

勿論、ジャンボエビ天丼も¥1001でのご提供させていただきます。

そして、小さなお子様のために
楽天バージョンに変更した24日限定お子様ランチも
¥770でご用意させていただきます!

さぁ、パレードを見た後はigunalへ!!
皆様のご来店お待ちいたしております(o^∇^o)ノ

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿