ページ

2014年11月15日土曜日

クリスマスモード突入。。☆


こんにちは!
本日のBlog担当はさおりです!


なんだか最近とても冷え込んできましたね・・・。
個人的に寒いのは苦手なので気分が沈みやすいのです、が!

寒くても楽しいことはたくさんありますね!(そーですね!)
冬の一大イベントと言ったらやっぱりそう、
クリスマスですね!(そーですね!)
そんなわけで、寒さに負けずに!
彼氏がいなくても楽しもうということで!

お店をクリスマスモードに飾り付けましたー!
店長のゆきえさんとはしゃぎつつ!
BGMもクリスマスソングに変えて一層気分が高まりました♪
雰囲気からお楽しみ頂けるお店になってるといいなと
気持ちも込めつつ・・・♪

では、どんな感じになったのかすこーしだけご覧ください!



どん!
こちらよーく見ると、
igunalのベルマークも冬支度しています・・・笑


小さなツリーを散りばめました♪

これからも少しずつクリスマスに向けて
内装の様子がどんどん進化する予定ですので、
ぜひ足を運んでみて下さいね☆

ひょっとしたらお店のマスコットキャラクターのイグナルくんも
冬支度をして待っているかもしれません・・・♪

冬の寒さから風邪なども流行りだす頃とは思いますが、
皆さん暖かくしてお体にはお気をつけ下さいね。
そして一緒に冬を楽しみましょう!


では今日はこの辺で失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿