ページ

2014年8月5日火曜日

今年もこの時期になりました、仙台七夕

皆様こんばんは
今年もやってまいりました仙台七夕!!

今年も七夕本番の6・7・8日にはビル前に屋台を出させて頂きます☆

今年は野菜、仙台をテーマに
料理は、自家製牛タン入笹かまぼこ
自家製ピクルス串

ドリンクからは自家製フルーツビール
を皆様に提供させて頂きます。
ビールが苦手な方でもカクテル感覚でお召し上がり頂けるのではないかと

屋台の詳細は明日、皆様ご自身の目でお確かめ下さいませ。

そして、店内では毎年この時期お馴染みになりました
仙台の魅力を詰め込んだお膳
「仙台膳」
まず仙台と言ったらの牛タン焼き

個人的大好きな仙台スイーツずんだを使用した、
ずんだシベリア
そして、旬の野菜を使用した天ぷらと言った内容になっております。

仙台に帰って来た方、遊びに来ていただいた方、
勿論普段から仙台にいらっしゃる方も
是非仙台七夕限定メニューを召し上がりにigunalに足をお運び下さいませ!!

では皆様、楽しい七夕をお過ごしになれますよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿