ページ

2014年8月22日金曜日

蔵王から来ました!!

皆様こんばんは、
明日からの休日、
何かご予定はお決まりでしょうか?

さて、今回は蔵王から野菜たちが入荷致しましたのでご紹介です!!

まずは、こちらから!
『スイスチャード』
茎、葉共に色が違い、
そのおかげで、
サラダの彩りを良くしてくれるんです。



そして、一瞬ニラに見えてしまうこのお野菜。
実は「インゲン」なんです!!
その名も『16尺インゲン』

こちらは、
ベジタブルプレートの一品として、
または、ジャガイモとともに炒め、
ジェノバソースで和えたり。。。♪

そのまま食べても十分甘いこのインゲン
熱を通したらどんな味になるのか、楽しみです!!

そして、皆様にご好評頂いております「仙台膳」
今週末までの提供となりますので。
まだのお方はお早めに。

では、本日はこの辺で失礼いたしますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿