ページ

2013年10月28日月曜日

楽天vs巨人を見るならigunalへ!

皆様こんばんは、
先日研いだ包丁の切れ味を指先で感じてしまった男
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

いやー、よく切れましたよww
まぁ、切れるのが当たり前なんですけどね(^▽^;)

さて、楽天vs巨人第二回戦
やはり神の子、田中投手がやってくれましたねー!

第一回戦の則本投手も負けてしまいましたが、
素晴らしいピッチングでしたよね。

さぁ、明日からは巨人の本拠地東京ドームでの試合

もちろんigunalでは優勝が決まるまでディナータイムには

試合終了まで¥1500飲み放題
¥1500でその名も「シェフの気まぐれコース」
(前菜・サラダ・パスタ)
を提供させていただきます!
昨日、一昨日は大盛況でした(*゚▽゚)ノ

気まぐれコースなんですが、
一言で言えばお得です。

え?この内容で¥1500!?と言った内容が出てきますよー♪

一番町付近にお勤めの皆様、仕事終わりに是非!

では、本日はこの辺で失礼いたしますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿