ページ

2013年10月12日土曜日

せっかくならお得にいきましょう!!

皆様こんばんは、
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

3連休いかがお過ごしでしょうか?

本日、明日と仙台ではYOSAKOI祭が行われております(o^∇^o)ノ

街中は人で賑わっているんでしょうね!

さて、先日お知らせさせていただきましたが

igunalでは、ランチで11時から12時までご来店の方に

ドリンク飲み放題!!

もし、時間に間に合わなくても
web版ホットペッパーのクーポンをお持ちでしたら
一枚でグループ全員ドリンクサービスさせて頂きます(*゚▽゚)ノ

更に!
夜は飲み放題がお得になったり、デザートプレートがサービスされたりと
普通にご来店されるよりもお得になります(^▽^)/

とりあえずigunalに起こしになる前は
こちらをご覧になって、クーポンを印刷してから
ご来店くださいませ!

では、本日はこの辺で失礼いたしますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿