ページ

2013年10月7日月曜日

今年の一番町での飲み会はホットペッパーでお得に!!

皆様こんばんは、
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

これからは徐々に飲み会シーズンに入っていくわけですが、
皆様はどのようにして店を決めていらっしゃいますでしょうか?

もし、なかなか決めかねると言う方

朗報です

実はひっそりとigunalはホットペッパーに参戦いたしております!!

紙面でなくweb版のみなのですが、
スマートフォンの方は、クーポンページをスタッフに見せていただき
PCの方は、クーポンページを印刷してお持ちくださいませ(*゚▽゚)ノ

これをして頂けましたら、
お得に楽しく時間を過ごしていただけるのではないかと思います(o^∇^o)ノ

気になった方は下のページをご覧になってみてくださいませ
↓ ↓ ↓

では、本日はこの辺で失礼いたしますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿