ページ

2013年8月30日金曜日

ランチで人気のアイツが、パワーアップして登場!

皆様こんばんは、
これから寒くなると思うと少し憂鬱な男
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

またしてもお久しぶりの更新となってしまいました・・・

これが世に言うネタ切・・・
前にもこれ言いましたねww

さて、本日はランチの
「仙台牛ハンバーグ」

これに伊達な物を+した一品のご紹介!
使用する食材は、仙台といえば?

そう、ずんだ!
僕も子供の頃から食べなれているずんだの
原材料茶豆を使用したハンバーグとなっております!

これが焼いて火を通すとまたいい食感が・・・
それに仙台牛のポテンシャル・・・

igunal史上最強のハンバーグが出来上がったのではないでしょうか?

これを見て気になってくださった方、
そのまま、その足をigunalまでどうぞ!

(写真無くてすみません・・・)

あ、そして本日のCOLORS夏祭りの模様は
後日しっかりとご報告させていただきますね!

では、本日はこの辺で失礼いたしますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿