ページ

2013年8月14日水曜日

サッカーの白熱した試合の裏では!

皆様こんばんは、
一日にポカリを1リットルを消費する男
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

本日の試合残念でしたね。

しかし、敗北は勝利への道しるべだと
部活の先生が言ってましたww
次こそは勝利を!!

そんな試合の裏ではヒゲ男があるものと格闘しておりました。

それは、こいつです


夜のセットメニューで人気の「スペアリブ」!

出汁ベースの煮汁でコトコトと煮込んでおりました

煮こむ前に焼かないといけないので、汗が滝の如し(^▽^;)

数にして5Kg!
圧巻です・・・
(分かりにくいですが煮込んでおります)

これを一晩寝かせて、完成です!

ランチの「郷土料理膳」でもご提供させていただいておりますので、
皆様、ヒゲ男のスペアリブを是非ご賞味くださいませ!

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿