ページ

2013年8月16日金曜日

新種発見!?

皆様こんばんは、
最近バイクに乗るのが気持ちいと感じている
原付ライダーのヒゲ男早坂ですm(__ __)m

さぁ、本日はigunalにジャガイモの新種がやってきましたよー!

右側は最早おなじみとなりました、
紫のジャガイモ「シャドークイーン」

そして、普通のジャガイモに見える左側!
皆様は「インカの目覚め」というジャガイモは聞いた事があるかと思います。
こちらはそのご親戚で「インカのひとみ」という代物!

「インカの目覚め」はとても甘みが強いというイメージなので
ひとみは如何な物か・・・

試食してみた結果、やはり名前にインカと付くだけあって
甘い!

という事で、この味は近いうちに
ベジタリアンプレートの温野菜で召し上がっていただく予定です!
是非御賞味ください!


では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿