ページ

2013年4月13日土曜日

あの人気メニューがさらなる進化?を遂げて登場!!

皆様こんばんは、
久しぶりの連続更新と個人的モデルチェンジを果たした男
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

はい、俗にいうメガネ男子なるものになってみました!

本日常連のお客様に
「頭良さそうに見えるね!」
と、言われ、
「まぁ、本当に頭悪いんですけどね\(^▽^)/」と一言

脳トレが5歳くらいの時に開発されていれば・・・

さて、お馬鹿さんの話はこれまでにしておいてと

タイトルのアイツをご紹介いたしましょう!



「農家さんの春の膳¥1,580 改」です!

改は僕が勝手に付けたのでさらっと流して下さい、
何か、オー!ってなるかなと思っただけなんで(^▽^;)

しかし、内容はしっかり改されてますよ!

見た目にも華やかになり、品数もグレードアップされております!


では、明日お休みの方是非kuraxビル5階のigunalまで
足をお運びくださいませ!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
では、この辺で失礼致しますm(__ __)m


0 件のコメント:

コメントを投稿