ページ

2013年4月2日火曜日

春の息吹、感じてますか?

皆様こんばんは、
わたしの血はコーラで出来ている
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

ちなみに最近の記録は一日に500mlを3本空けました!!

まぁ、そんなしょーもない話から始まった本日のブログなんですが(^▽^;)

街を歩けば新社会人の方々が見られるようになりましたねー!

僕も4年前の自分を思い出してしまいました。

ここでは恥ずかしすぎて書けませんけどねww

さて、僕の長い前置きはここまでにしておいて。

皆様に速報です

昨日、毎月恒例行事の新メニュー写真撮りがigunalで
執り行われた模様です。

今回の新メニューは春を意識した料理、スィーツ、ドリンクがテーブルに
並びました。

ここで、トピックスの料理を担当した私、早坂から出来る限り
そして、個人的感想と共にお伝えいたします。

まずは料理、今回は春野菜が主役のサラダ感覚で召し上がって
いただける前菜をご用意いたしました。
値段もお手ごろ価格となっているので、とりあえずの一品として
是非どうぞ!

デザートは回を増す度に、味はもちろん
見た目にも華やかになっていってると感じました。

もちろん、皆様にご好評いただいておりますパンケーキも
更なる進化を遂げており、今回はあいつまで進化してしまいました!

んー、皆様にお伝えしたいのですが、これ以上勝手に書くと
パティシエに怒られそうなので、ここまでにしておきます。

最後にドリンクですねー
ドリンクは今回僕おススメのノンアルコールカクテルが
メニューに追加されました!
とにかくさっぱりで飲みやすい一杯となっているかと思います。

詳しいことは各担当がブログにアップするかと思いますので、
それまでお待ちを!

では、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿