ページ

2014年5月11日日曜日

明日のランチから新顔登場です!!

ブログを御覧のみなさまこんばんは、

本日は仙台ハーフマラソンでしたねー。
選手の皆様は誠にお疲れ様でした!

来週は青葉祭となんだかゴールデンウイークもあったりで
今月の仙台はお祭り月間ですね☆

そして、当店igunalも明日に今月2回目のメニュー替えをさせていただきます!!

今回はランチで2品ほど追加させていただきました。

まずは、「初鰹のタタキ御膳」

今年もigunalに鰹がやってまいります!
暖かくなってきたこの時期にさっぱりとしたタタキをどうぞ♪

そして2品目は、あの仙台牛が入ったハンバーグを
「ロコモコ」にしてみました。
勿論ソースは自家製!
お野菜たっぷりでペロリと召し上がっちゃってくださいませ^ー^
(こちらは、平日限定メニューとさせていただきます)

では、新メニューをご用意してお待ちいたしておりますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿